20年ぶりの再会

午後 親友とカフェに居たら めずらしい方から携帯に着信あり🎵

相手は、20数年ほど前に一緒の職場で働いた大先輩(私より8才上)だった❗

 

昨年スマホでラインを始めた時に 自動的に先輩のアイコンが出てきたので 時々私の近況などをラインで送信し、返信を受けるだけの繋がりであったのに 私が現在 月に10日程アルバイトしている職場へ行き 私が休みである事が分かり電話してきたとの事🎵

 

久しぶりの電話だったので 2時間後に天王寺で会って一杯やる事に成った

 

20年ぶりの再会 少しは年をとった感はあったが 昔とそんなに変わっていないと二人で認めあった。

 

昔話を肴に 二人だけの 楽しい飲み会と成った。

別れ際 此からは 時々会う約束をし ほろ酔い気味で家に向かった。