ハッキリして~なぁ⁉

今朝外出先で 携帯に着信あり❗

中学校の同級生の女性 「やっぱり同窓会は欠席します」 との内容の電話 

聞かなくて良かったのに 外出先で 連絡資料持ってない為 場所と日が決った時の連絡時は「参加する」じゃなかったかと確認したら「そうやった」と言うので 理由を聞いてしまった AさんとBさんに電話したら二人とも欠席すると言ってたんで 私も欠席すると言う❓

すでに、66歳で次が有るかどうかも分からないので ぜひ参加を促したら Bさんだけでも参加になれば自分も参加すると言う❓

家に帰り 資料確認したら B さんは後日返事になっていたので 女性への参加連絡を手伝っていただいている同級生の女性に 朝の事を説明し、B さんに参加確保の電話依頼をお願いした。

直ぐに繋がった様で 私に返事ありました。
あの人は 欠席です もう放っておきましょう❗

辛いことも生きていれば沢山あると思うけど なんで同窓会の手配で こんな体験せなアカンの❓

ハッキリして~なぁ🎵🎵