スマホ📲講習

親友(土曜日の同窓会に参加)と 阿倍野キューズモールのカフェで 3時に合流しお茶しながら 同窓会でのいろんな事と懐かしかった思い出を語り合った。 

 

その後私と同じく 昨年から使い始めた スマホ📲の ラインやフェイスブックの やり方を中心に お互いに知っている知識を 出しあいレベルアップを図った❗

 気づけば なんと三時間近くもカフェに居た。

 

一杯やる事になり 親友がお気に入りの焼き肉屋に行った カウンターだけの 10人で満席になる 年配のご夫婦がやっている小さな焼肉屋だったが 肉がもタレも かなり旨かった❗

そのあと もう一軒だけ行こか と 意見があい 居酒屋で9時過ぎまで、、、、

今日も気持ちの良い 一日だった。