忘年会

昨夜は、同級生と忘年会を 私が生まれ育った地元 堺の萩原天神駅前 『白龍』焼肉屋で盛大にやりました❗

みんなエエやつばかりで あっという間に(5時間)時間が過ぎ めっちゃ楽しかった🎵🎵


f:id:ymkw125:20171210102026j:image

誕生日

昨日は 私の誕生日でした❗

又、1つ年を重ねました。

夜は美香(妻)と 外食し しゃぶしゃぶをご馳走に成りました🎵🎵

FB とラインで 沢山の人(見栄張ってます)からメッセージを頂きました❗感謝です😆🎵🎵

 

 

スーパームーン

今夜の 月は『スーパームーン』普段の満月🌕より 15%大きいとの事(地球に最も近づく) 肉眼では大きく明るかったです🎵🎵


f:id:ymkw125:20171203204453j:image

記念日

今日は 結婚記念日です😆🎵🎵

 

美香(嫁)と 一緒に 何時も行列の『青籃』(家の近所)へ お祝いの中華ランチに行きました。


f:id:ymkw125:20171130215618j:image

f:id:ymkw125:20171130215155j:image
 

『大阪マラソン』

昨日は、三万人参加の『大阪マラソン』だった。

家の近くのコース沿道で 記念写真 パチリ❗❗


f:id:ymkw125:20171127090957j:image
f:id:ymkw125:20171127091010j:image

ツーショット

今日は 元会社の先輩達と梅田のヒルトンビルの飲食店で 恒例の月一回のランチ飲み会(小平会)だった。

1ヶ月振りに会ったが 何時もとほぼ変わらない昔話 それが又楽しい 飲み会である

約二時間でお開き 二次会は無く その場で解散🎵🎵

昼間のアルコールは けっこう酔いがまわる気がする 今日は風も強く寒い中 大阪駅に着いた。

駅前で北陸イベントが行われていた 酔っている勢いで 『ミス百万石』の山崎純佳さんに ツーショット写真お願いしたら快くOKしてもらいパチリ❗❗ 

ありがとう🎵🎵


f:id:ymkw125:20171124225715j:image
f:id:ymkw125:20171124225731j:image

 

 

衆議院選挙

朝9時 近所の投票所になっている 中学校へ、衆議院選挙の投票に行った。台風21号が接近していてかなりの雨が降っていて少し寒い中であったが 投票所には 結構沢山の人が投票に来ていた。

与野党逆転❓も 選挙前より 大きく弱まってしまった❗

各マスメディアも 与党優位を伝えている。

結果が 分かっているが 私は変わって欲しい『日本』に思いを込めて 自分の一票で抵抗した🎵🎵